2011.07.14 作品展終了!
今年のボタニカルクイリング・ジャパン作品展も無事終了しました。
暑い中池袋までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
昨年を超える来場者数(4日間でのべ800名)で大盛況でした。

私が会場にいたのは初日の搬入と最終日の搬出だけでしたのでお越しいただいた友人・知人にはほとんど会えず、
また会場お当番も今年はできなかったので大変申し訳ないことでした。

でもたくさんの仲間たちが頑張ってくれて、新しくイントラになった人たちにもとてもいい経験になったと思います。

自分のオリジナル作品を創り出すことは楽しくもあり苦しくもあり、更にワークショップを開くことはこれからのイントラ活動に大変いい経験になりますからね(^.^)

1年間はあっという間にたってしまうのです。

少しほっとしたらベクトルは来年の作品展に向けていかなければなりませんが

私にはその前にまだやらなければならないことが2つ。

日本クイリングギルド会員向け干支キット と 同じく日本クイリングギルド作品展

どちらも重要なイベントなので手抜きは許されません。

今年も暑い夏になりそうですが筋トレを続けて体調管理に気を付け、モチベーションを維持していきたいと思います。

節電の夏ですがいろいろ工夫しながら乗り切っていきましょうね!(^^)!




