2012.11.19 美味しそう!
今日はお友達がやって来て自宅でのクイリング+おしゃべり

以前紹介したステンシルとクイリングで作るストロベリーを作っていただきました。

(ステンシルデザインは 塚田紀子先生です。許可をいただいてクイリングとのコラボ作品に仕上げています。)

NCM_0221.jpg

ポンちゃんも自主参加

どれどれ美味しそうかな~~ とのぞきこんでいましたよ(笑)

とても可愛くできました

先日のジョイフル2でのWSで作ったキーチェーンをお友達にプレゼントしたいということで

キットを4セット購入しましたが、忙しい彼女のことですからいずれはワタシがお手伝いすることになるかも(笑)


そしてハワイアンキルトも一緒に作ることになりました。

ワタシは昔の作りかけがあるので(1mx1mのアンセリュウムタペストリー)それを完成させる!

彼女は初めてなので割と簡単なパターンから始めて、いくつかのサンプラーを合わせてタペストリーを作る!

しばらくぶりに持つ針の感触はやっぱりいいな~~


