ブログの更新を放置したまま、気が付けば2013年の1月も終わりに近づいておりました

寒いのでニャンコたちと一緒に冬眠していたような状態でして・・・

拙いブログでも楽しみにしていてくださる方がいらっしゃいましたら本当にモウシワケゴザリマセヌm(__)m


昨年の12月は”カルトナージュ月間”

実は1月27日まで京都・三条のライト商会で開催されています、「明けまして三隣亡」というイベントに参加しております。

クイリングではなくてカルトナージュなんですが・・・

作家・石神茉莉さんの不思議でちょっぴり怖~い小説の中に登場する 玩具館 三隣亡 が ライト商会さんのギャラリーに出現しています。

その中に初めて参加させていただきました~~

「ワルナワルニ」(インドネシア語で色々=Colorsという意味だそうです)というユニットです。


私の作品はこちら

PICT0241_large.jpg
PICT0239_large.jpg

ビーズのアクセサリーはユニット相方の作品です。

大き目のペルメルとカードホルダー、ポストカードホルダーなど20点ほどを制作して展示販売しています。

この制作に追われて12月はあっという間に過ぎ、1月はお正月早々不幸があったりでバタバタと過ごして2週目くらいからちょっと冬眠している訳です。

今週末には京都へちょっくら出かけて搬出のお手伝いをしてから夜行バスで帰ってくる予定です。

それで束の間の幸せな冬眠は終わりになるでしょうね~~~

少しずつブログの更新も元のペースに戻さなければ・・・


今年の干支 「巳」
恒例の日本クイリングギルドチャリティー干支キットに提供しました。

難しかったよ~~

ブログ用