今日は今年初めてのよみうりカルチャーの日でした。

1月の第1週目はお正月ですので第5週に変更です。

したがって2月は来週。

忙しい~~

12月から年を越してしまいましたが干支の仕上げとなりました。

干支inaba

とても綺麗に完成しました。いつも丁寧で且つ作業が速い I さんの作品です。 

ヘビちゃんの形がとても美しいになっていて素晴らしい

そしてもう1つ。昨年の10月と11月の2回で完成しました。

「薔薇のトピアリー」

トピアリーblog

巻きバラはクイラー憧れの的ですが、すこ~し苦労します

I さんは頑張って沢山作ってみました。

そのお蔭でとても美しいトピアリーが完成しましたね


さて来月の課題は高さ3㎝の小さな「ひなうさぎ」を作ります。

初めての立体作品に挑戦です!


そして初心者さんは引き続き「Petit flower sampler」となります。


よみうりカルチャー宇都宮では 講座時間内での体験や見学を随時受付ています。

どうぞお問合せくださいませ。




