ほ~~~~~~~~~んとに久々となりましたm(__)m

あれ?どうしちゃったの???

ブログ、クローズしたの???

などなど、心配をしてくださった方もチラホラといらっしゃるかも・・・ですね~



元気にはしておりました。

が!

いろいろなことが満載でして

ブログを書く気力が萎えておりました((+_+))


やっとすこ~し気持ちに余裕ができたかな?

今日は緑の相談所で「緑化講習会」を受講して夏から秋の寄せ植えを作り、

そのあとはご近所のハーブ園での「ハーブフェスタ」にちょっとだけ出かけました。

7月からはブルーベリーのピッキングができるようになるのでその頃にまた出かけたいと思います。

春に作ったストロベリーコンフィチュールがそろそろ無くなってきたので、今度はブルーベリーで作ります!(^^)!


7月にはコミセンで小学生と一緒にクイリングを楽しみます!

こちら  ↓
394-1.jpg



うちわの台紙がかわいいでしょう!→こちらで購入できますよ Pakira's Garden


クイリングもブログもボチボチですが、

またお越しくださいね(^.^)
