気がついたら前回の更新からすでに1か月が過ぎておりました。

「光陰矢の如し」

「貧乏暇なし」

時間は本当に矢のように過ぎ去り、現在の私の周囲は激動の時が続いております。

が・・・

生徒さんが楽しみにしていてくださるクイリング講座だけは何とか頑張っています。

それと・・・

クイリングギルドの干支キットも鋭意制作中です(お約束は守らねばなりません)



10月は通常のレッスン教材からちょっと寄り道して

ハロウィンを楽しみました

初心者の方と中級者の方では同じデザインですが、ちょこっとレベルを変えております。

こちらはクイリングを始められたばかりのカズサヤ教室の生徒さんが制作されました。

ハロウィン2013

こうして時々は講師の思いつきや季節のクイリングなどの楽しい寄り道をしながらスキルもアップしていきます。

この次はクリスマス

いや

干支もやりたし・・・?







