早いものでもう師走。

今年もいろいろ大変な出来事が起こりましたが

家族が無事に1年を過ごすことができそうなのは幸いなことですね。


ポンちゃんのその後ですが・・・

毎日2回の抗てんかん薬の投与で今のところ落ち着いています。

とてもおりこうさんでお薬も上手に飲んでくれます。

「協力的なねこちゃんでよかったですね。お薬がダメな子はなかなか素直に飲んでくれませんからね~」

と先生にも誉めていただきました。



さて

フェルトクリスマスツリーのオーナメントです

クリスマスオーナメント(フェルトツリー)

以前アップしたことがあったのでご記憶にある方もいらっしゃるかな?

その時にはプレゼント用に作ったのですが

「何かクリスマスものが作りた~い!」というご希望があったので

急きょ講座用にレシピを起こしました。

実はハート型もあるんですよ~~~


干支キットの画像公開はもう少しお待ちくださいませ。


何故か庭の片隅にスノウドロップが1本だけ咲いていました。

かなりフライングですね

NCM_0385.jpg


もっと寒くなったらニョキニョキ出てくるかな~~




