2014.03.25 早春の那須
昨日はとてもきれいな青空。

そして暖かい一日でした。



美味しいバゲットのストックがなくなってしまったし、

4月から消費税アップも控えているし、

そろそろ道路の雪も消えている頃だろうし・・・

ということで那須のパン屋さんへ行ってきました。


固めのパンがお好きなご近所さんの分も含めて、

なんと8本ものバゲットを買ってきました。

この本数になると予約は必須です(^-^;


那須の雑木林は明るい日差しに包まれて小さな固いつぼみが「もう少し、もう少し」とささやいているようです。

賑やかな夏の那須もいいのですが小鳥のさえずりだけが聴こえる静かな早春の那須も大好きです。

カフェでゆったりとお茶を頂いてのんびりと時間を過ごす。

平凡ですがとても幸せな気分になりました。


まだ那須連山には雪がいっぱい。

NCM_0411.jpg




この雪が消えて緑が溢れるようになるまで、

那須はもう少し静かな時間を過ごします。


