今日は(あっ、もう昨日になっちゃった・・・)?回目のワタシの誕生日。



実家の母や妹からもお祝いのメールが届きました。


ここまで来るともう開き直ってます。

嬉しいやら悲しいやら諦めやらで・・・

でも今日まで元気に生き延びてこられたことには感謝です。



生後半年で命の危機を運よく乗り越えたその後は

交通事故にも逢わず入院するような怪我や病気にもならず

そしてこれからは5年前から続けている筋トレを細~く長~く

現状をできるだけキープしつつ

難しい終わり方の「ぴんぴんころり」を実現できるように頑張りたいと思います。


今日(もとい昨日)は講座があって忙しかったので

昨日(もとい一昨日)のランチにオットが誘ってくれました。

明治38年創業のその名も「割烹 明治屋」さんで懐石くずしを頂きました。

NCM_0018.jpg
先付け と アスパラ豆腐

NCM_0019.jpg
お刺身や煮物 焼き物 天ぷら ご飯は松茸ごはんでした!

NCM_0020.jpg
デザートは くずきり  イチジクのムース そしてお抹茶

秋ずくし・・・

とても素敵なランチでした。

お父さん、どうもありがとうございます。 
