かなり長い間のご無沙汰でした。






色々とありまして・・・  <(_ _)>


いつの間にか今年もあと僅かとなりましたので
少しご報告をかねてタイトルの作品展の詳細など・・・(^-^;


7月には10日間のドイツ旅行

9月には二人目のお孫ちゃんのお宮参り

10月には日本クイリングギルド作品展と韓国弾丸ツアー

そして今年最後のイベントである

日韓友好クイリング作品展がいよいよ12月に始まります。

1447246427992.jpg

1447246412545.jpg

ソウル中央郵便局の地下にある 「切手博物館」が会場になります。

博物館サイドのご厚意を沢山いただいての開催です。

お礼の気持ちも兼ねて出展者全員で韓国の切手をモチーフにしたクイリング作品を作り

それらを1つの作品にまとめて寄贈させていただくことになりました。

私が選んだ切手はこちら
     ↓

SO2173.jpg


そして 完成したクイリング切手はこちら
      ↓

切手

大きさは9㎝x9㎝。レタリングも一応クイリングペーパーで作ってあります。

あまり綺麗ではありませんがご勘弁を (^-^;


皆の作品をまとめて韓国に送り、あちらで1つの作品として額装していただきます。

きっとすごいのが出来上がると思いますのでとても楽しみにしています。


そういう訳で12月5日から今年3回目の訪韓をします。

きっとソウルは寒いだろうな~~~

でもクイリング仲間は熱くて楽しい時間を過ごすこと間違いなし!



  





