気温差が大きくて体調管理が大変な季節ですね。(*_*;

本当に「春は名のみの風の寒さや」という歌詞のとおり、

今日は真冬の様な寒さで、午前中は雪花がちらちらと舞っておりました。

ふ~~~(>_<)


そんなため息をつきたくなるような寒さの中ですが、

昨日はカズサヤ教室、本日は自宅での講座と

生徒様とご一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

今月はお休みの方もいらっしゃったのですが

まったり気分でおしゃべりをしながらの講座となりました。(*^^)v


カズサヤ教室のN様

月に1度のクィリングタイムをとても楽しみにお越しいただいています。

Monkey Party が完成しました!お猿さんたちも楽しそうですね~~~。

MonkeypartyN.jpg


台紙はストライプを選択されました。

綺麗なサーモンピンクが共通色。そしてストライプでありながら適度な存在感。

お正月に限定されず、洋風・和風にとディスプレイできますね!


そして自宅講座にお越しいただいているM様。

昨年NHK文化センター宇都宮春の講座での

ローズのフォトフレームを制作されました。

roseflameM.jpg


サクサクとそして美しく完成されました。 さすがです!

どんなお写真が入るのでしょうか?(^-^)



そして

来月4月~6月のNHK文化センター宇都宮 春の講座ですが・・・

早速のお申込み、ありがとうございます<(_ _)>

順次教材用キットを準備いたしますので、

ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。


ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト