昨年は年末ぎりぎりの干支作品(申)となりました。

そこで今年は反省して、早々と来年の干支(酉)を作っちゃいました!

というのは

12月初旬に韓国・日本の合同クイリング作品展が東京・銀座で開催されます。

その出品作品を完成させるためには干支を仕上げておかなければならないからでした。(-_-;)

 IRODORI~ 彩酉 2017

ブログ用


かなり面白いですよね💦

というか変かも?( *´艸`)

干支は平面的な作品で貫いているのでどんなデザインにするか悩んでいたのですが、

ふとヨーロッパのどこかの街で見たお皿を思い出したんですよ。

細かいデザインは覚えていないけれど確かニワトリが描いてあったなぁ・・・って

全体のイメージをそこに置いてデザインを起してみました。

色々な彩(色)を使ったトリ→IRODORI~ 彩酉



と言う訳で今年も残すところ4か月となりました。

最後のラストスパートをかけて次の作品に取り掛かりましょう!


ご訪問ありがとうございました。








