fc2ブログ
2011.05.23 自宅教室
昨日の午後は自宅でのクイリング教室でした。

フルタイムでお仕事をされていて更に小さな坊やがいらっしゃるので土日しか時間がとれない生徒さんです。

月1回のこの時間をとても楽しんでいただいているようなので私も嬉しいです。

今日はボタニカルクイリングスタンダードの春のカードが完成しました

忙しい日常の中で時間をやりくりしながらですから大変だと思いますが「クイリングに癒されてます」と言っていただいて本当に嬉しく思います

講座の後はご近所の「とらや弥生」さん人気ナンバー1の「立ってる生どら」と紅茶で一休みしました


自宅教室は特に日時を決めているわけではないのでのんびりとやっています。

ボタニカルクイリング・ジャパンの講座だけではなく私のオリジナル講座やアメリカLake City社のキットを作ることもできます。

ゆっくりのんびりとクイリングを楽しみたい方はこちらをご覧ください→Quill My Heartクイリング教室

お知らせ:現在クラフトハートトーカイ宇都宮簗瀬店での講座は一時休止させていただいています。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/10-df4f31dc