毎日の暑さにも負けずエアコン無しで耐えています

耐えているというか・・・

本当はエアコンの中にいると調子悪くなっちゃうんで、できるだけ原始的な方法で夏を乗り切ろうと思っている訳です


昨年はお休みさせていただいた8月の講座も今年は頑張ってやっておりますが

そんな中、日光市のとある企業様からクイリングワークショップのご依頼をいただきました。

9月は下旬にジョイフル宇都宮でのWSがあるのですがそちらの準備は順調に進んでいるし、対象人数が20名程度ということなので喜んでお受けすることにしました

PCでいろいろ検索されてカズサヤさんのHPでクイリングを見つけてくださったそうです。

感謝ですね

ということで今日の午後はカズサヤさんで担当の方との打ち合わせでした

栃木県内は宇都宮以外ではほとんどワークショップなどは開いたことがないので、「北関東クイリング普及活動」←1人で勝手に活動中の一環にもなるかな~

宇都宮以外にもクイリングの種まきをしてきたいと思ってます
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/104-7b7d4cdc

