土曜日は久しぶりに池袋に出没しました

池袋東武百貨店の催事場でラッピングとペーパークイリングの作品展があったのです。

作品展見学を兼ねてボタニカルクイリング・ジャパンの第一期インストラクターの仲間が集合しました。

久しぶりに会う人も・・・

一緒にランチ会をして沢山おしゃべりをしてとても楽しい時間を過ごしました。


最新のインストラクターはすでに七期かな(?)よくわからないけれど・・・


一期は特別に絆が強いというか、設立時にずいぶん一緒に頑張ったからね~

最近はあまり会うことがなかったので本当に嬉しかったですわ。


ランチ後のお茶会までご一緒したかったのですが、前日に突然息子から「家に行くよ」コールがあったので

後ろ髪をひかれる思いで退席しました。

また会いたいな~。一緒に苦労した仲間は最高です

ありがとう!


そしてニャンコのお昼寝姿(?)公開です

NCM_0108.jpg
女の子だから恥ずかしがってるのかな?ベッドの下から脚だけ出してる「ポンちゃん」

NCM_0110.jpg
イナバウワーがお得意の「ゆずちゃん」

でした~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/107-b91671fa

