昨日は日光市今市でクイリングの種蒔き(?)をしてきました。

某企業さんからの依頼です。

もちろん種蒔きが本来の使命ではなく、いわゆる「人集め」のイベントですよ~(^^♪



「今市(イマイチ)」は以前は「今市市(イマイチシ)」だったのですが、平成の大合併で「日光市」と合併して総面積では栃木県で一番広い市になりました。 →ちょっと地理のお勉強(^_^;)


恐らくクイリングは未開の地だと思って行ったのですが、

何とご存じの方が1名だけいらっしゃいました!(^^)!

しかも依頼された企業様の関係者の方で、「本当は今日すごくやってみたいのですがそういう訳にもいかず(T_T)」

私も残念でした。是非体験していただきたかったです(T_T)

9月末のジョイフルでのワークショップをご案内しました。


体験してくださったみなさまはサンプルをみて一応に「作れるかな~?」という反応でしたが、

完成された時の満足感は十分味わっていただけたようです。

ママと一緒にチャレンジした小学校1年生の女の子。完成した時の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした(^^♪



一日中忙しくて写真を撮る時間も余裕もなく、

今回のクイリングの種蒔きはこれで終了。

1粒でも芽が出れば嬉しいな~と思います(^.^)




さて次はどこで種蒔きができるでしょうか?


機会があればいっぱい種を蒔きたいな~と思います(^.^)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/114-503554da

