本日、無事にカルトナージュ+(プリュス)作品展が終わりました。

撤収の前に写真を撮ろうと思ってたのにやっぱり忘れてしまった~~~

ワタクシの展示作品は後日アップさせていただきます。

沢山の方にご来場いただいて、そして「え~~~っ!」という出会いもあり・・・

わざわざクイリングを体験したいと訪ねてくださった方もあり・・・

感謝、感謝でございます。



作品展をきっかけに、来月は某協会のカルトナージュワークショップをアシストすることになりました。

そして更に新しい試みにチャレンジするお話も進めております。




昨年6月、15年振りに宇都宮に舞い戻ってきました。

浦島太郎のような心境で暮し始めたのですが、新しい出会いや旧知の再開があってこうして段々と
活動の幅が広がってきています。

本当に嬉しい!

これからも周囲の人たちとの繋がりを今以上に大切にして、栃木でのカルトナージュやクイリング、様々なハンドメイドを通じた活動を続けていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/122-3ac52d64

