cafe+sakura_convert_20121024235917.jpg

とってもローカルな話題ですみませんm(__)m

こんな場所があったらいいね~ってお友達と話していたら

もう一人同じようなことを考えている方と出会って

「場所提供するからやろうよ!」ってことになって

あっという間に実現の運びとなりました(^^♪



「どうせやるなら早い方がいいよ~~」「よしっ!来月からやってみよう」


この実行力はすごいです!(^^)!


大きな戸建住宅団地ですが一人暮らしの高齢者の方がだんだん多くなってきています。

コミュニティの繋がりが益々重要になってきています。



どんなことになるのやら・・・

のんびりと、楽しく、お茶とお菓子とおしゃべり、そして少しずつ色々なイベントも・・・

なんて考えています。





Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/125-7d6c1577

