上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日久しぶりにY's Tea さんに伺いました。

ご協力をいただいてカウンターに置いたラブクイリングのチャリティカードですが、

嬉しいことに全てお嫁にいっておりました~~~~

オーナーの根本さんから「あっという間に無くなっちゃいましたよ!」という嬉しいお話もいただきました。

急いで補充したいのですが他にもいろいろやらなければいけないこともあって、一人ではなかなかカード作りも捗らず・・・


そんな時に頼もしい助っ人たちが現れました!

今日は前のブログにも書いていますが、「おしゃべりカフェ さくら」の日。

思いついてパーツや封筒、ボンドや爪楊枝などを持参してみました。

ラブクイリング活動の簡単な説明をしたところ「やってみる~~~」

ということで、おしゃべりしながらお茶飲みしながら、あーでもない、こーでもない、こっちの方がかわいいよ~

などなど・・・

あっという間に気が付けば20数枚のミニカードが完成しておりました。

NCM_0205.jpg


ご協力ありがとうございました

早速Y's Teaさんに持っていきますね~


またパーツが集まったら「おしゃべりカフェ さくら」でパーツバイキングやろうね





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/127-f9b7b4cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。