2012.11.17 干支教室
今日は自宅でクイリング講座。

来年の干支のヘビちゃんを作っていただきました。

台紙にも少し手を加えるので巻き始める前にも少し時間がかかります。

今回の干支は中級以上の方を対象に考えていますので1回の講座ではとても仕上げまではできません。

少し宿題もお願いして残りは来月ということで・・・

年賀状に画像を載せたいというOさんのご希望には何とか間に合いそうで安心しました。

もちろんワタシの承諾を得てクレジット表記を入れてくださるということですよ(^.^)

今日は寒い日でしたので今年初めて床暖房を入れました。いよいよ冬がやってきたようです。



今夜の夕食はダンナが作りました。男性の為の料理教室で教わってきたお料理とデザートです。

NCM_0215.jpg 鯖のから揚げきのこあんかけ 菊花とゆばのお吸い物 大根の煮物
NCM_0218.jpg 豆腐白玉あづき

と~~~っても美味しかったです。

誰かに作ってもらうって本当に嬉しいですね(^^♪

またお願いします(^_-)















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/128-c6d95156

