2013.02.03 自宅教室
土曜日はいつものお二人様ご一緒の自宅教室でした。

こちらも干支が仕上がっております

eto minato

eto ohara


それぞれ工夫もされていますね~

今年はお宝がざっくざっくと入ってくることを祈ります(ワタシにもね~~


Oさんはお仲間とご一緒に独学でのクイリング経験がある方ですが、

基本から再度お知りになりたいということで

くいるまいはーとの「Petiti flower sampler」を始められました。

1月は「スノードロップ」

無題

スノードロップは丁度今、ウチの庭のビニール温室の中で可愛く咲いてるんですね~

実物を見て、咲いている雰囲気を感じながら作っていただけました。

次回は「すいせん」なのですが

なぜか今年は芽がでない

来月には間に合わないかも


Mさんはもう少しでアルファベットサンプラーが完成するので

次回からは「薔薇のトピアリー」に挑戦となります


講座後はMさん差し入れの那須トラピスト修道院のガレットでティータイム。

今月の紅茶はY's Tea さんの「栗の紅茶」を抽出しました


来月のお茶は何にしようかな~~

今からセレクトを楽しんでおります





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/132-0e3bb382

