2013.02.07 ひなうさぎ
今日はよみうりカルチャー宇都宮の講座でした。

来月はお雛様。

そこで中級クラスの生徒さんは初めての立体「ひなうさぎ」にチャレンジしていただきました。

高さ約3cmの小さなお雛様です

hinausagi blog

グレープロールの表面が大変綺麗にできています。

ひなうさぎ は完成したので後はもう少し周囲に手を加えます。


そしてまだクイリング初心者の方ですが果敢に中級レベルの干支にチャレンジしてくださったCさん。

少し大変だったと思いますが頑張りましたね!

eto 2013


講座終了後、久しぶりに Y's tea さんに立ち寄りました。

ラブ・クイリング活動に協力していただいています。

集まった募金はラブ・クイリング事務局へ送金させていただきます。

準備した募金用のクイリング封筒は全て無くなっておりましたのでまた頑張って作りたいと思います。

ご協力本当にありがとうございます。

Y's tea さんのひな祭り用ディスプレイにわたくしの「ひなうさぎ」を加えていただきました。

美味しい紅茶を楽しみに来て下さるお客様に見ていただければ嬉しいな~~

Ys tea display







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/133-7752bd46