上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災からもうすぐ2年になりますね。

今日も栃木県北部で最大震度 5強 の地震が発生しました。

宇都宮ではあまり揺れなかったのですが、奥鬼怒温泉郷の1つ 手白沢温泉は通行不能になり宿泊客の方が閉じ込められているようです。

普段でも徒歩でしか行けない場所で、しかも今年は積雪が多いので暖房や食料が不足しないかとても心配です。

余震も続いていますし雪崩の心配もあります。早く救出されるように祈っています。


さて

ラブクイリング活動のご報告をさせていただきます。

先日皆様からお預かりした大切な募金を福島の幼稚園にお届けしました。

代表 瞳硝子 からのメッセージはこちらをご覧ください。

宇都宮では オリオン通り 紅茶専門店 Y's tea様のご協力をいただき、募金用クイリングミニカードを店頭に設置させていただいております。

今後とも皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/136-2e268a33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。