今日は3月のよみうりカルチャーでした。

先月の hinausagi を完成させてご持参いただきました。
ダブル Iさん のお一人は エコクラフトで作られた春らしいバスケットに可愛く入れてくださいました~~~

もうお一人の Iさん は ご自身の和紙ストックと寸松庵台紙でアレンジしてくださいました~~~

hinausagi blog

どちらも素敵ですね

来年のお雛祭りまで大切に保管しておいてくださいませ


そして和紙を沢山お持ちのIさんは干支のヘビちゃんを完成させて同じく和紙で台紙をつくられました~~~

2013eto blog

こちらは今年1年間、お家に飾っておいてくださいね。

次は12年後になりますから~~

Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/139-f26e9396

