7月9日、ご近所の公民館をお借りして

第1回 「お座敷でラブクイリング」

NCM_0341.jpg


暑い中をお手伝いしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


午前10時~午後3時まで

時間内であれば短時間でもOK!ということでしたが、ほとんどの方が終日お手伝いくださいました。


沢山あったクイリングのパーツも終わりの頃には

1/3くらいまでに減っていました。

出来上がったカードはこちら

P1070411.jpg


クイリングを初めて見た方がほとんでしたが、みなさん興味津々!

簡単なお花の作り方をお教えしてミニカードを作っていただきました。

中には小学生のお孫さんに頼まれて参加された方もあり、

ツールと初心者向けキットをお求めになりたいとのことでした。

(ラブクイリングは販売目的ではないので急遽家まで取りに帰りましたけどね)


育成会で子供たちに体験させたいというご要望も出てきました。

そのうち楽しいクイリングイベントが企画できるかも~~


「第2回も企画して~~~!!」

ということで、もちろんそのつもりなんですが、

宇都宮市近郊でミニカードを設置してくださる店舗を増やしたいと考えています。

ある方がギャラリー兼カフェに交渉してくださることになりました。

また進展があればご紹介できるかもしれませんね~~










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/143-9d5d8d85

