2011.06.09 Oh, my God!!!
7月の作品展に向けて作品制作を進めています。

といってもまだまだなんだけどね~

作品を作るときのパターンは大体決まってます。

試作を繰り返しながら作り上げていくことが苦手な私。

そうです。面倒くさがり屋なのです

だから脳ミソがぐちゃぐちゃになるくらいに頭の中で「作っては壊し、作っては壊し」スクラップ&ビルドを繰り返し、「これならいけそうだ」と思えるくらいまで煮詰めていく。

実際に作り始めると必ず壁にぶち当たりますが、自分の感性を信じて突き崩していきます。

私は大型重機か~っ

ある程度色や形が見えてきたところでさっさとフレームやマットを作ってしまいます。

そうです。もう逃げられない環境を作って自分を追い込んで行くワケ

今、その段階なんですが・・・

実は今日、私にとって予想外なショッキングなことが起こってしまいまして

①使おうと思っていたフレームが受注生産になっていた

②これまで私の作品のフレーミングをお願いしていた信頼度100%のフレーマーさんが遠く離れた別の店舗に移動していた


Oh my God

ギリギリまで準備を怠っていた私の責任なんですけどね

いつもこんな調子で綱渡りの人生を送っています。

何とかしなくっちゃ~~










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/15-824babbf

