2014.02.01 2月の自宅教室
今日から2月になりました。

いつのもことですが。。。早いです(^-^;


今月は私の都合で「おついたち」からの自宅教室となりました。


いつものお二人がそれぞれの「花馬~hanauma」を仕上げて持ってこられました。


無題

Mさんは敢えてお馬さんの目を省略。これもありでいいな~!と思います。

Oさんは周囲とリボンを工夫されてとてもきれいな仕上げでした。

少しづつアレンジがされていて私は嬉しかったです。

何より無事に完成してよかった~~(^-^)

ありがとうございました(^.^)/~~~






Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/154-4707296a

