先日の雪がまだ残っているというのに

どうやら明日もまた雪予報が出ています。

北関東は東京に比べて3度~5度くらい気温が低いので

東京は雨でもここは雪になります。


明日はいよいよ陶芸講座のハイライト「釉薬掛け」ですが

行けるかな???


先々週は私が風邪でダウンしていましたが

今はオットがダウンしています。

今週は銀座で知り合いの写真家の方の作品展があったので

オットと出かけたのですが、積雪8㎝の中はちょっと寒かったのかも・・・


私は今日も東京で用事があったのですが申し訳ないけどキャンセルしました。


というわけで明日の益子は微妙です。。。

「益子は近いから出かけても大丈夫だよ」とオットは申しておりますが・・・


先月(といっても1月は第5木曜日だったので先週)読売カルチャーの講座は

ハスキング定番の「Butterfly」

巻かないクイリング第1弾でした。

大きさ違いで2点完成されたIさん、さすがです!

blog.jpg




ということで

来月は巻かないクイリング第2弾です。

いよいよ大詰めになって参りました!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/155-e88432f5

