昨日は物凄いお天気でして・・・

全国ニュースにも流れていたようでしたが


白いものは雪ではなくて「雹 ヒョウ」

直径が5㎜くらいだったでしょうか。

真っ黒な空、凄まじい雷鳴と物凄い雨、

そしてあっという間にあたり一面が真っ白に(´゚д゚`)

NCM_0415.jpg   NCM_0416.jpg



やっとつぼみがついた庭のチューリップが可哀想で・・・(/_;)




今日はNHK文化センター宇都宮の初めての講座でした。

3名の方に母の日のカーネィションを作っていただきました。

皆様クィリングは初めての経験でしたので少しお疲れになられたかもしれませんね。

今月は初体験でしたがちょっぴりハードルを上げました。ですから来月はきっと余裕だと思いますよ!(^^)!

お楽しみに~~~(^.^)/~~~

ご参加ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/161-4889a1fb

