昨日、今日と涼しい日が続いたので引っ越し作業もはかどりました

実は2階の私の作業部屋は荷物で床のカーペットが見えないくらいになってしまいました

たちは野を越え山を越えて荷物の中でかくれんぼをしていましたが、やっと人が入れるようになったのが3日前。

思い切って処分したモノも半端ない量でしたが1番大変だったのはゴミの仕分けでした
リサイクルできるモノ、可燃物、不燃物、危険物、大型ごみetc.

お蔭さまで仕分けはプロになったかな~

「しかしいつの間にこんなに沢山のモノが集まったのかしら???」

と他人事のように呟いていたら

「これで一生遊べるんじゃないの~」とオットに嫌味を言われてしまいました

何しろ紙類、布類、糸類を始め、まだ手をつけていない手芸キット類や今までに作った作品類、材料や道具類などなどが山のようにある。

どこに保管場所を確保して使い易いように整理するか?

大変な作業になってしまいました

さすがに昨日あたりから腰が痛くなってワークアウトも行けずじまい。

しかし頑張ったお蔭でやっと今日は作業机の上にスペースが現れてきました。

ホッ

整理整頓の最後の難物は何と言っても「クイリングペーパー」です。

これは手をつけ始めると時間がかかってしまうので今日は打ち止めです。

作品展までに10日余りになっているのにまだ展示作品が完成していない

やっと作業ができる環境になったのでラストスパートをかけねば

明日からはまた作業部屋に籠る日々が始まります








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/17-7e252303

