その1

来年の干支の羊さんたちが完成しました。

いつもは結構ギリギリで冷や汗ものなのです💦

でも今年からは少し時間的余裕ができた・・・

と思ったら


アイデアの神様がす~~っと降りてきて ↓

レシピまでスイスイと出来上がった!(^^)!


羊さんって可愛い印象があるんだけれど

ワタシとしては「おとな可愛い」デザインに仕上がったかな~~

と思っていますがどうでしょうか?(^-^;

と言ってもまだ画像は公開できないのでゴメンナサイ


その2

どれくらい持っていたんだろう・・・と思い出せないほど昔から刺していたクロスステッチ

数か月前には刺し終わっていたんだけれど

やっとフレームに入れられて我が家の壁面に登場しました!

NCM_0007.jpg
©TCCL 2000

イギリスのカウントクロスステッチでデザインサイズは 29x37㎝

Botanical Floral IV [Amaryllidaceae]  アマリリス です。

自分でマウンティングしてみましたが・・・

むむっ!やはり歪んでいる(/_;)


やはり素人はこれくらいが限界ですかね~~(^-^; 

適度に色が褪せていてクラシックな感じが出せたと思います。

これからはクロスステッチなども少しづつご紹介したいですね。

なにしろストックが山のようにあるのでこれから寒くなる季節にはうってつけのチマチマ作業ですから(笑)


ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/172-9c0a3dab

