とてもきれいな秋晴れの土曜日

久し振りにお孫ちゃんに会いにでかけました。

4月から保育園に行くようになって

最初はママから離れるのが少し大変だったようですが(0歳児だったので・・・)

最近では元気にプールで遊んだりしているようです。


息子から「どんどん成長しているから早く会いに来た方がいいよ~~」

と言われ、

「もちろん何時でも会いたいよ~」ということでオットと出かけました。


本当にあっという間に大きくなっていてびっくりした!

無題1



近くの公園へお散歩したら途中でカマキリに出合って驚いたり、

滑り台の上まで登って(もちろんパパのサポートありです)

一人で滑り降りたり(下でワタシが受け取り係り)

だっこして絵本を読んだり一緒にお昼を食べたり・・・


本当に楽しい時間を過ごしました。


往復6時間ドライブはちょっと遠いけれど

会えると元気を貰えます。

どうもありがとう。

今月は一緒に那須へお泊まりにもでかけま~~す!(^^)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/175-c88cd229

