2014.10.06 台風一過
10月の台風も珍しくなくなりましたね~

少し前までは台風って9月にやってくるものだと思っていましたが・・・

しかも日本の近海で発生してそのままダイレクトだから被害も大きくなるようですが

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?


実は9月の下旬はとてもタイトなスケジュールでした。

といっても あ・そ・び ですが(汗)

2泊3日で娘と二人でTDS&TDL

間1日で今度は息子夫婦+孫と一緒に那須温泉に1泊

那須どうぶつ王国でたっぷりお孫ちゃんと遊んできました!

1歳4か月になりますがなかなか会えないので成長の早さに本当に驚いています。

自分の子供たちもこんなだったかな~~なんて

自分が子育てしていたころのことをつらつらと思い出したりしていました。


そのあとは月末にかけて2年に1度のカルトナージュ作品展がありました。

しばらくカルトナージュはお休みしていたので新しい作品はペルメルくらいでしたが、

他の方は見事な作品を披露していらっしゃいました。

連日会場のお手つだいに伺っていたのですが刺激を受けましたね。

というわけで良い切っ掛けを頂いたので今月からカルトナージュに復帰することにいたしました。


大盛況で終了した作品展でしたが、終わると同時に私はダウンしてしまい・・・

きっと遊びすぎで天罰がくだったものかと(泣)

喉をやられてしまい全く声が出せず、食欲もなく、ほとんど1日中ニャンコと一緒にベッドで眠っておりました。


そしてやっと今日、キッチンとPCに向かう気力が戻ってきたところです。

台風一過の青空と一緒に私の元気も復活しつつあります!


10月は名古屋でクイリングギルドの交流会が久々に開催されます。

本当に長い間ご無沙汰している日名子先生にもお会いできそうなのでとても楽しみにしています。

早く元通りの体調に戻って元気に名古屋へ行けるように頑張ります!


ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/177-17142b1f

