2011.07.04 完成!
7日から始まるボタニカルクイリング・ジャパン作品展に出展する作品がやっと仕上がりました。

画像はまだ載せられないのが残念ですが・・・

今年は大震災があり、その後の計画停電や放射能問題ETC.で一時は出展を取りやめようかと迷った時もありましたが何とかここまでたどり着きました。

作品を作る時にはいつも自問自答しています。

「伝えたい事は何?」

自分らしさを余り意識し過ぎると自己満足になってしまう。

これでいいのかどうかも不安。

でも今はこれ以上は作れない。限界。

後は会場で見てくださる方々にお任せします。

ボタニカルのインストラクターは何だかんだ言いながらいつも凄い作品を持って来るんです。

圧倒されますよ。

会期中(7月7日~10日)お時間のある方は是非「池袋駅西口徒歩1分のオレンジギャラリー」へお越しください。

作品展詳細はリンクの「ボタニカルクイリング・ジャパン」をご覧くださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/18-6787def1

