PCを開くのはメールチェックとFBくらいで・・・

しばらくぶりの更新になってしまいました。



時々ご訪問いただいている皆様には本当にご無沙汰でございます。


4月~6月まで「NHK文化センター宇都宮」での講座も無事に終了いたしました。

NCM_0181.jpg

3名の方に初めてのクイリングを楽しんでいただきました。

このチューリップのアクセサリートレイはとても好評でしたので、色違いやデザインなど少し考えてみるつもりです。


今年も半分が終わってしまいましたね。

10月に神楽坂で開催する「日本クイリングギルド10周年記念作品展」

DMも完成していよいよ本格的に作品に取り組まなければなりませんが。。。

いつものスロースターターでなかなかエンジンがかかりません(/_;)




ということで今月末あたりから少し気分転換にお出かけしてきます。



気分転換ばかりしていて仕事がすすむのか?

という鋭い指摘もありますが(家族から・・・)

1年に1~2回は外の空気に触れないと窒息状態になりそうでして。



久し振りに大好きな Y's tea さんで オーナーに入れていただいた美味しいアイスティー。

鬱陶しい梅雨時にはスッキリのアイスティーで気分転換!

こちらも サイコー です(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret


