2016.02.21 Spring has come!
寒くなったり

妙に暖かくなったり・・・

体調管理が難しい季節になってまいりました。

花粉症の皆様には少し大変な季節ですが

着々と春に向かって進んでいるこの季節には

何か新しいものへの期待感のようなものが確かにありますね。


私は昨年の4月に意を決してハングルのお勉強を始めました。

年々記憶力も衰えていくので、授業に付いていくのは本当に大変!!!

英語を始めた12歳の頃はまるでスポンジに吸収されるように単語もどんどん入っていったのに

何度も同じ単語が出てくるのに覚えていない!という現実に愕然とするこの頃です。

でも素晴らしい先生と仲間に恵まれて何とか1年間続いております。

そして今年はちょっぴりステップアップしたクラスで続けていけそうです。

益々大変だけど・・・


さて

4月からのNHK文化センター宇都宮のクイリング講座です。

全3点の作品サンプルができました。

2016NHK culture

今年は さくらウェルカムプレート  忘れな草とフリンジフラワーのキーチェーン

そして ひまわりコースター

の3点です。


クイリングが初めての皆様はもちろんですが、

初心者の皆様、そして経験者の皆様にも楽しんでいただけるとおもいます。

春。。。ちょっとだけ新しいことにも挑戦してみてはいかがでしょうか?


お問い合せは NHK文化センター宇都宮 まで

お待ちしております。

ご訪問ありがとうございました。








スポンサーサイト
Secret


