やっと桜も咲いて春らしくなってまいりました。

今日は雨ですが、宇都宮では花散らしの雨ではありませんね。

自宅周囲では水仙、やしおつつじ、雪柳、桜、こぶし などなど

沢山のお花が一度に咲いて、本当に綺麗です。


最近はクィリング以外でちょっと遊んでいます。

FBのお友達が以前紹介してくれたのですが・・・

ミニフレームをクロスシールやマスキングテープでアレンジしています。

1458722035703.jpg

100円ショップで見つけたクロステープとカロチャ刺繍のチューリップを併せてみました。
素朴・・・(それにしても針目が悲惨😢)

1459750400723.jpg

こちらは大好きなクロスステッチ。
あひるさんの親子と赤いお花。かわいい!(自己満足。。。)

1459750467702.jpg

そしてマスキングテープとクィリングのお花。
こちらのお花はクィリング講座の最初に作っていただく「12か月のお花」から
4月の桜と6月のあじさいです。

実は宇都宮市内にマスキングテープ専門の実店舗があるということがわかり・・・

さっそくお邪魔してみました。

masking tape shop Art Work

沢山あり過ぎて選べない!

でも楽しい!

オーナーさんのアドバイスで今回は無地と柄の取り合わせで・・・


土曜日と日曜日にマスキングテープの体験講習会をされているようなので一度伺ってみようと思っています。

が、

実は怖い(-_-;)

クラフトパンチと同じくあれもこれもとスイッチが入ってしまいそうで・・・際限なくなりそう💦


でも行ってしまうでしょうね、きっと。。。。

Secret


