今回の熊本県・大分県の地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

テレビでの報道を見ていて2011年の東日本大震災での恐怖の体験を思い出し

心臓がバクバクしたのは私だけではなかったのでは・・・と思います。

あの恐怖(その後の余震も含めて)は経験した者でなければ判らない部分もあります。

いつ襲ってくるのかわからない恐怖。いつまでも続くような気がする不安。

しばらくの間はそんな状態の中で生活しなければならない皆様のお気持ちを考えると

本当に心が痛みます。一日も早い復旧を祈ります。




14日はNHK文化センター宇都宮 春のクィリング講座の第1回目でした。

4名様のご参加、ありがとうございました。

皆様クィリングは初めてということでしたが、とてもお上手にクルクルされていました。

2時間を通して集中力も途切れず熱心に楽しく取り組んでいただけたようです。


そして完成したのがこちらです。

NHK文化センター宇都宮4月講座


各パーツは同じですが、皆様それぞれご自身のアレンジをしてくださり

とても素敵に、そして可愛く完成しました。

初めてのことで少しお疲れになられたかもしれませんが、

また来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

5月は少し早いですが、HIMAWARI のコースターを作ります。

どうぞお楽しみに!


そして15日はカズサヤ教室でした。

本日はお二人様ご参加で、ニャンコさんやわんこさんの話題で盛り上がりながらの

のんびり楽しい教室でした。

それぞれアルファベットサンプラーと小さなお花シリーズを継続で作っていただいております。

が、

来月はご希望もあって 忘れな草とフリンジフラワーのキーチェーンをお作りいただくことになりました!

カズサヤ教室はこんな感じでして、基本のカリキュラムと並行して時々オプショナルも入ってくるという

自由度の高い講座となっております(*^^)v

ご興味がございましたらお気軽にお問い合せくださいませ。(^-^)


そして16日は自宅講座と今週は講座ウィークとなりました。

皆様と楽しくクィリングができることを本当に感謝しております。

来月もまたお会いしましょうね~!


ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト
Secret


