今日は昨日とは違ってとても爽やかな1日でした。

5月らしい~~~(^-^)


さて2回目となるNHK文化センター宇都宮の講座ですが


写真がない。。。。(-_-;)


今月はHIMAWARIコースターを作っていただいたのですが、残念ながら 「完成!!」 までには至らず・・・

皆様頑張ってくださったのですが、あと1歩、張り込みができませんでした。

本当に申し訳ございません。

時間内に全てのパーツは出来上がりましたので

お家で楽しみながら完成させてくださいませ。

私も来月見せていただけるのを楽しみにしております。

という訳で本日は私のサンプル写真をアップいたします。

初心者向けに向日葵を単純化したデザインです。

グリーンは向日葵の葉をイメージしていますが、ハート?ちょうちょ?

どのように想像していただいてもOKです!

himawari レシピ用



来月はキーチェーンを2種類作ります。

ハンドカットのフリンジフラワーが入りますので少し大変かと思いますが

ハサミの使い方にも徐々に慣れていきましょうね。


「1か月間とても楽しみにしていました。」とお話してくださり、私もとても嬉しく思います。

新しいお仲間ができることは本当に幸せなことですね。


ご訪問ありがとうございました。














スポンサーサイト
Secret


