1471160137922.jpg1471160026269.jpg
9月にジョイフル2のギャラリーで開催 「カルトナージュ プリュス」

「カルトナージュとクィリングのコラボ作品ができました。

ハート型BOXの内部はアリスの絵柄のファブリックを使っています。

そう、テーマは「アリス」。

ふたの部分は高さを作って(ここはちょっと難しかった💦)アリスの赤い薔薇とイニシャルのAをクイリングで表現しました。


もう1点は壁掛けのフレームです。

サイズがピッタリの模様のファブリックがあったので色違いで使ってみました。

そのまま飾っても素敵です。

もちろん思い出の写真をペルメルのようにリボンの間に差し込んでいただいてもOK!

まだ時間があるのでもう1点くらいつくれるかな~~~?

もし出来たらまたアップしますね(^-^)


ご訪問ありがとうございました。








Secret


