昨日、今日は今年最後のクイリング講座でした。

昨日は宇都宮市陽東にある「写真のカズサヤ」さん教室でした。

体調不良と急用のためなどでお休みの方もいらっしゃいましたが、

11月にお作りいただいた「クリスマスリース」をご自宅で完成させてお持ちくださいました。

クリスマスリース カズサヤ

宿題だったので少し心配だったのですが、皆様本当に綺麗に仕上げてくださってとても嬉しかったです(^-^)

それぞれお好きな台紙をチョイスしてフレームにいれて完成です。

クリスマスに間に合いました!よかった~~~(*^^)v

新年は干支制作から始まりますよ。またご一緒に楽しみましょうね。

そして今日は自宅教室。こちらはすでに先月から干支制作にかかっています。

完成までには至らずご自宅での仕上げとなりましたが頑張ってくださいね。!(^^)!




今年もボチボチブログにも係らずご訪問くださった皆様に感謝申し上げます。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。





スポンサーサイト
Secret