いつものように久々の更新になってしまいました。

今年もぼちぼちブログからは脱出できないようです。(泣)



2017年が始まってすでに1月が終わりそうですが

年末年始はお天気も良くて比較的のんびりとしたお正月を送っていたのですが、

お正月開け早々からいろいろなことが起こり、相変わらずバタバタとした生活に

戻っております。


7日(土曜日)には故郷山口で私にとっては?0年ぶりとなる中学校の同窓会に参加しました。

?0年という年月は自分にとってはあっという間なのですが、

自分を含めて人間が年を重ねるという事をこんなに実感したのは久し振りのことでした。

そこのところはちょっと横に置いて(笑)

時間を経て顔や名前は中々一致しませんが、そこは青春時代の幕開けを一緒に過ごした仲間ですから

気が付けばあっという間にみんな昔に戻っておりました。

それぞれの人生には様々な出来事が起こり、

楽しいこと、嬉しいことばかりではなく、辛いこと、悲しいことも沢山経験してきたんですね。

「あの時からずっと生きてきたんだよ!また会えて良かったね!」

ってみんなで感じていたんだと思います。

参加できなかった人たちも沢山いましたが、今度は5年後に開催されるそうなので

元気でまた再会したいと思います。

オマケで幼稚園の時からの幼馴染でず~っと連絡がつかなかった、今ロンドンに住んでいる友達ととLineで繋がることもできました。

本当に嬉しかったです。

フミちゃん、ロンドンへ行くからね~~~~~


という訳で(どんな訳?)

いつものゆっくりスタートで1月のクイリング講座も始まりました。

今年の干支作品が完成し始めています。

先ずは自宅講座のMさん、Oさんが綺麗に仕上げてくださいました。

ありがとうございます!

ブログM

ブログO


来月はカズサヤ教室のみなさんもぞくぞく完成することでしょう。

今年も楽しいクイリングタイムを皆様と一緒に過ごしていきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございました。



















スポンサーサイト
Secret