2011.08.23 食べました!
またまたゴーヤネタです。

あれから4日。

今朝起きたら爆発して落下してました

ありさんたちがたくさん群がってすでにお食事中

枝に残っていた実を採って中にある真っ赤な種を試食してみたら

これが甘くておいしい~~~

goya2


ありさんたちが群がるのもよくわかる

黄色くなった実の部分はスカスカしていますがあまり苦味はなく

マヨネーズをつけてこちらも完食

来年用の種も忘れず保存しましたよ

まだ4~5個くらい実がついているのでもう1回くらいは熟すまで残しておきましょう

今度は爆発の瞬間が見たいね

Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/27-e3dc91db

