ワタチ、ポンです

CA350228001.jpg


ほんとはもっと女の子らしい名前にしてほしかったにゃ~

でも 「ゆずポン」 って1度で名前を憶えてもらえるから、まっ、いいかにゃ~ 



秋は着実に近づいてますね。

山法師の実が真っ赤に色づいています。

見かけはちょっと~ですが食べると甘い。

たくさんいただいたので「やまぼうしリキュール」を作ってみました。

CA350230.jpg


3か月後が楽しみだ!

とダンナが嬉しそう。

ちなみにワタクシはアルコールはほとんどいただきませんです

どんなに高級な日本酒やワインだって平気でお料理に使ってしまう人ですわ。ホホホ。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/30-aed36823

