昨夜から絶食状態のゆずとポン

朝からかかりつけの獣医さんに連れて行きました。

そろそろ8歳になるので気になっていた歯石を除去してもらうためです。

全身麻酔をするので術前に血液検査とレントゲン撮影をします。

可哀想だったけれどそのための絶食だったわけです。

2匹を獣医さんにお預けして、お迎え頼むコールがきたのは午後5時頃でした。

お迎えに行くとまだ完全に覚醒しておらず何となくぼ~~~っとした様子。

2匹とも血液検査は異常なく、レントゲン検査の説明でも何ら問題はありませんでした。

よかった、よかった。。。

歯石も歯茎も綺麗にしてもらったし、これからも健康で長生きしてほしい。

今度は12月の予防注射。

またポンが怒るだろうな 

シャ~~~~~!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/31-1b23074c

