日本クイリングギルド(JQG)の作品展は大盛況、交流会も有意義で楽しく、どちらも皆様のご協力をい~~~~っぱいいただいて終了しました。

飯田橋までお越しくださいました多くの皆様にも心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

JQG初の作品展でしたので何もわからず右往左往して何かとご迷惑をおかけしましたが、出展者のみなさまにも全面的にご協力いただいたお蔭で素晴らしい作品の数々をご披露することができました。

また作品展には参加できないけれどチャリティーカードでお手伝いしてくださった会員の皆様にも心から感謝いたします。

初日からカードの周りには黒山の人だかりで、「私も欲しいな~」と指をくわえて(笑)見ていたのですがあっという間にたくさんのカードがお嫁にいき最終日を待たずして完売いたしました。

会員有志から提供されたチャリティー物販品も好調な売れ行きで、カード販売分や募金分と合わせて日本赤十字社の大震災義援金に後日寄付させていただきます。

今回の作品展準備中に発生した東日本大震災の直後には、正直なところこのまま作品展が続行できるのだろうか?続行していいのだろうか?と非常に悩んだ時期もありました。

JQGは非営利団体なのですべてボランティアです。ボードメンバーがいくら頑張っても皆さんの協力がなければ1歩たりとも前に進むことができません。しかし今回も多くの方々からの励ましや声援をいただいてJQGボード、ボランティア、サポートメンバーが一丸となり会員各位の多大な協力も得て実現することができました。

結果論かもしれませんが、今はやり終えて本当によかったと思っています。

もう一度、ご協力くださった多くのJQG会員の皆様、そしてギャラリーに足を運んでくださった来場者の皆様に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/43-2393d389

