イタリア帰国の翌日ですが宇都宮のカズサヤさんでの教室でした。

準備は旅行の出発前に済ませていたのですが、さすがに翌日はまだ多少のジェットラグが残っていたのでヘマをしないように注意・注意!

今月は体験を希望される方が1名いらっしゃいました。

以前簡単なカードを作られたことがあるそうです。

くいるまいはーとの体験講座は初心者の方でも7種類のパーツを組み合わせたものにチャレンジしていただきます。

最初はどなたも「できるかな?」と仰るのですが大丈夫です。できます!

P1060498.jpg
Mさん作 くいるまいはーと体験講座

ワタシのサンプルを見ながらでは無く、Mさんの感性でパーツの配置を決めていただきました。

とても可愛くできましたよ

来月からニードルで楽しくがんばりまっしょ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/65-90a69542

