2012.03.06 準備中
新しいクイリング講座用のサンプルを作っています。

小さくて可愛いい「Petit Flower Series」

小さいのですが内容はかなり充実しています。

「2種類を2時間じゃちょっと大変かな~」

とも思いますが、かといってお茶を濁すような中途半端な教材は創りたくないし・・・

モチベーションを維持しつつ少しずつレベルアップが図れるように、そして全部作り終わったらかなりの達成感が得られるように考えて毎日作っています。

あと残るは4種類。

明日はちょっぴり息抜きに行ってきま~す





Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/68-f5b805b7

