昨日はカズサヤクイリングの日でした。

今月から参加のMさんはお約束通りLC社のアルファベットサンプラーを開始

初めてのニードル制作ですがとても綺麗に渦巻ができていてビックリ

前もってニードルツールをお渡ししておいたのでお家で少し練習されたようです

更に綺麗な渦巻きができるようにちょっとだけコツをお伝えしました。

「大変!大変!」と言いながらも2文字を完成されました

ニードルツールの扱いに慣れるまで少し大変かもしれませんが、達成度と作品完成度は折り紙付きですよ

少しづつ楽しんで作っていきましょうね~


そしてボタニカルクイリングのスタンダードコースを受講中のYさんは、こちらもニードルでの制作中です

4作品と基本パーツを提出します。アセスメントを受けてパスすればスタンダード技術認定がもらえます

何事も同じだと思いますが基礎がしっかりできていれば応用する時にも巾が広がりますよ

もう少しなのでいっしょに頑張りましょうね


カズサヤクイリング教室は 宇都宮市陽東のフォトショップ「カズサヤ」で毎月第3金曜日 10:30~

連絡先:028-662-6960  です。

クイリングに興味のある方は体験(有料)もできますのでどうぞご連絡くださいませ




Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/72-30904cae

