2012.03.19 Aroma del Sole
昨日のディナーのご報告

雨が降っていたにもかかわらず予約無しの方々は並んでいましたね。

前菜盛り合わせから始まってプリモピアットはやはりナポリピッツァ。

ブッフェロー(水牛モッツァレラ)のマルゲリータは絶品! トロトロ、濃厚。やっぱり乳牛モッツァレラとは一味も二味も違いますね。

セコンドピアットは手打ちパスタで合鴨ラグーソース。これも鴨肉がたっぷり入っていて美味しい!

メインはお願いしておいたお魚のポアレ。結婚記念日だったので真鯛を使ってくださったみたい。

白ワインソースがなんとも爽やかで真鯛の白身ととても合っていました。

デザート盛り合わせにはチョコレートでお祝いのメッセージを書いてくださって、更に先のイタリア旅行で食べたアマルフィのレモンケーキを入れてくださいました。

シェフの心遣いには本当に感謝です。

美味しさのあまり写真を撮り忘れてしまって気が付いたのはカプチーノが出てきた時。

ラテアートの写真だけは撮りました

CA350289.jpg

「これからも夫婦の絆を大切に、ウサギのように跳躍してください。」

というメッセージもいただきました。

本当に嬉しい1日になりました。

ありがとうございました。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/74-3340562a

